一般社団法人ボイス

無料相談窓口

03-6426-5444
受付時間:平日 AM10:00~PM9:00/土日 AM11:00~PM7:00
※緊急が必要な場合は常時受け付けています。

ボイスについて

一般社団法人ボイスは専門カウンセラーのいる無料相談所です。

「一般社団法人ボイス」は金銭トラブルやストーカーやハラスメントなど各種トラブルの初期段階での対応方法や、専門家に頼る場合はその選び方など、トラブルでお悩みの皆様に必要なアドバイスやカウンセリングを行う無料相談所です。
例えば近年、多くのトラブルが発生している不動産投資など、大切な老後の資産形成に間違いは犯せません。と言って誰に相談すれば良いか、誰の言葉を信じて良いのか分からない現状に二の足を踏んでいる方も多いはずです。そのような時にこそ「一般社団法人ボイス」の無料相談をご利用ください。
「老後の生活が心配だ」「売却を考えているが、どうすればいいかわからない」「専門家の意見を聞いてみたい」などの不安や悩みを専門のカウンセラーがお話を伺います。
不動産投資をはじめ、トラブルや心配事でお悩みのことがございましたら、第一歩を踏み出す為にもまずはボイスにご相談ください。

浮気・不倫・離婚の無料相談

ボイスの活動と目標

ひとりでお悩みを抱えている方を1人でも多く救済すること

「一般社団法人ボイス」は、金銭トラブル、職場のトラブル、男女間のトラブルなど身の回りで起きる様々なトラブルに「どうして良いか判らない」と、ひとりで悩んでいる方々の助けになりたいとの思いから発足しました。
どんなトラブルも最初の入り口を間違えると解決につながらないどころか、ますます話が拗れてしまったり、その結果、想定外のお金が掛かったりするものです。トラブルは小さな内に解決してしまうのがベストですから、早期に正しい解決方法を見つけることが肝心です。
一般社団法人ボイスは「どのようなトラブルか」「トラブルをどのように解決するか」「ひとりで解決できるか、それとも専門家に頼るか」「頼るならどんな専門家か」を相談者の立場に立って一緒に考え、より良い解決方法をアドバイスする無料相談所です。
皆様がより良い道筋を見つけ、解決に向けて力強く歩み出して頂けるよう、スタッフ一同、応援しています。

救済とメンタルケア・サポート

法人概要

不動産投資の相談所 一般社団法人ボイス
無料相談窓口: 03-6426-5444
FAX: 03-6426-5443
Mail: contact@voice.or.jp
住 所 東京都港区東麻布2-32-10 東麻布SSビル 5F

「一般社団法人ボイス」は企業様からの広告収入で運営しています。

カウンセラー直通番号は03-6426-5444となります。
プライバシーポリシー

一般社団法人とは

「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律(平成18年法律第48号)」 に基づいて設立された社団法人のことをいいます。 一般社団法人は、非営利の法人です。 「非営利」とは営利を目的としないことです。 では、そもそも「営利」とは何かと言えば、構成員に剰余金を分配することです。 株式会社の場合、生じた利益は株主に分配(配当)されます。 株式会社は、剰余金を分配するための法人なので営利法人です。 その反対の意味で、剰余金を構成員に分配しないことを、 法律上の概念では「非営利」と言います。 つまり、一般社団法人は、構成員に剰余金を分配しないという意味で非営利の法人です。

NPO法人と一般社団法人の違い

設立に時間的・人員的制約が掛かるものの、設立後に補助金やサポート、 税制優遇を受けられやすいのがNPO法人。 逆に設立費用がかかり、設立後の外部支援を受けにくいものの、 設立に必要な時間・人が少なく、比較的自由に活動できるのが一般社団法人です。 補助金やサポートプログラムのような外部支援をとるか、活動の自由さをとるか、が大きな違いといえます。

カウンセラー募集

カウンセラー募集

不動産投資の相談所

一般社団法人ボイス

無料相談窓口:03-6426-5444
FAX:03-6426-5443
東京都港区東麻布2-32-10
東麻布SSビル 5F

年間相談件数10000件!
新世代のエステマシン debut! コラーゲンマシン seecret
広告と映像のLINK