一般社団法人ボイス

一般無料相談
03-6426-5444

不動産専用無料相談
03-6893-5511

受付時間:平日 10:00~21:00/土日 AM11:00~19:00 定休日:水

不動産会社、弁護士、社労士などに駆け込む前に

各種専門家の選び方ガイド

様々なトラブルや心配事の解決は、一人では難しい場合もあります。問題解決の為に投資コンサルタントや弁護士など各分野の専門家にお願いする事も多いかと思いますが、事前の知識がないままに専門家に依頼することで、うまく物事がはかどらず失敗する例も多々あるようです。
「一般社団法人ボイス」では、専門のアドバイザーがトラブルやお悩みの内容をお聞きし、最もふさわしいと思われる専門家の選び方をアドバイスしています。ボイスへの相談につきましては一切無料になりますので、当所をご活用してください。

投資用不動産会社の正しい選び方

不動産投資に関するご相談となりますと通常は不動産会社に相談する形となるのが一般的だと思われますが、インターネット等で検索をしたとしても様々な不動産会社がありますので、実際何処に相談していいのか分からないという方や不動産会社に抵抗がある方、なかには騙されてしまった方もいらっしゃいます。
ボイスは実際に不動産投資をされている方々から寄せられた相談内容を基に不動産各社の「成功事例」や「失敗事例」などを踏まえ、不動産会社の目線ではなく第三者の立場からご相談者様のニーズに合った信頼の置ける不動産会社を紹介差し上げています。

弁護士の正しい選び方

ボイスではお金の貸し借りなど金銭トラブルに強い弁護士、離婚や遺産相続に詳しい弁護士など、弁護士の得意とする分野別にファイルしており、相談者が弁護士を選ぶ際に参考となるようアドバイスを差し上げます。

不動産投資の相談所

一般社団法人ボイス

一般無料相談窓口:03-6426-5444
不動産専用相談窓口:03-6893-5511
FAX:03-6426-5444
東京都港区東麻布2-32-10
東麻布SSビル 5F

年間相談件数10000件!
新世代のエステマシン debut! コラーゲンマシン seecret
広告と映像のLINK
不動産トラブル専用お問い合わせ
その他のお問合せ