一般社団法人ボイス

無料相談窓口

03-6426-5444
受付時間:平日 AM10:00~PM9:00/土日 AM11:00~PM7:00
※緊急が必要な場合は常時受け付けています。

嫌がらせ・ストーカーの悩み

このような不安を抱えていませんか?

ストーカー被害が過去にあった場合や、現在ストーカー被害にあっている場合に盗聴や盗撮などされている可能性も考えられます。以下のような項目に当てはまり、不安があるようでしたらご相談ください。被害を防ぐには、手口を知る事とそれに対する予防対策が重要です。

ストーカー行為は法律違反?

ストーカー行為は法律違反にあたる可能性があります。このような行為を繰り返し受けている場合は警察に相談することをお薦めしますが、判断に迷った時は、一度ボイスにご相談ください。

  1. つきまとい・待ち伏せ・押し掛けなどの行為を受けたことがある。
  2. 「監視している」と告げられたことがある。
  3. 強引な面会や交際の要求を受けたことがある。
  4. 無言電話や連続した電話・メールが続く。
  5. 一方的なプレゼントが贈られて来る。
  6. プライベートの写真などをSNSに流出されたことがある。

こんなお悩みはご相談ください

「怖くて誰にも相談できない」「ストーカーされていそうで心配」「嫌がらせ行為を辞めさせたい」「この場合、どうしたらいいの?」・・・
一般社団法人ボイスでは相談者から、どのような嫌がらせ、ストーカー行為を受けているかをお聞きして、然るべき対処方法のアドバイスを差し上げています。また、法律違反に該当するような場合は専門家に相談するようアドバイスします。
一般社団法人ボイスでは、ストーカー・嫌がらせの無料相談を行っていますので、お電話またはメールにてお気軽にご相談ください。

不動産投資の相談所

一般社団法人ボイス

無料相談窓口:03-6426-5444
FAX:03-6426-5443
東京都港区東麻布2-32-10
東麻布SSビル 5F

年間相談件数10000件!
新世代のエステマシン debut! コラーゲンマシン seecret
広告と映像のLINK