一般社団法人ボイス

一般無料相談
03-6426-5444

不動産専用無料相談
03-6893-5511

受付時間:平日 10:00~21:00/土日 AM11:00~19:00 定休日:水

結婚前の悩み

恋人がいない、周りに異性がいないことでお悩みではありませんか?

職場に結婚の対象になるような異性がいない。魅力的な異性は既に結婚してしまっている。
学生時代の友人もみんな結婚してしまっていて、今でも独身は私だけ・・・
ボイスはそんなお悩みをお持ちの方の相談を全部お引き受けします。
経験豊かな結婚カウンセラーが実情に合ったアドバイスを差し上げ、結婚に対して前向きになるようなカウンセリングを行ないます。

結婚したくない、面倒臭い、自分に自信がない、今の収入では無理だ、そんな方に

勿論、結婚しない人生も一つの選択です。
そうです、結婚したからと言って幸せになれる保証はありません。
「結婚は人生の墓場」とも言うし・・・
そうお考えの方にボイスの結婚カウンセラーが秘密のアドバイスを差し上げます。
ヒントは「恋人」です。

結婚しないお子さん、結婚したくないお子さんをお持ちの親御さんに

全く結婚の素振りを見せない、結婚する気があるのか、ないのか・・・
そんなお子さんをお持ちの親御さんのお悩みも受け付けています。
ボイスの結婚カウンセラーがお子さんの幸せを心配する親御さんのお気持ちに寄添い、親御さんが「今出来ること」をご提案差し上げます。
「出来ること」が分かった親御さんの表情がパッと明るくなるのカウンセラーの喜びです。

結婚生活の悩み

パートナーとの離婚・修復でお悩みではありませんか?

パートナーと離婚したい、離婚しようか迷っている、離婚手続きの仕方が分からない、またはパートナーから離婚を求められているが、なんとか修復したい・・・
こんな離婚に関するお悩みでお困りではないですか?
ボイスでは経験豊かな結婚カウンセラーが離婚や修復の悩み相談を親身に受け付けています。
結果的に離婚が最良の結論に至っても、法的なお手伝いや、離婚手続きや裁判で傷ついたメンタル面のケアを含めて新生活へのアドバイスも差し上げます。

結婚というプライベートな問題を他人に知られたくない、まして家族だけには心配をかけたくない・・・
そんな悩みを一人で抱え込むのではなく、まずは勇気を持ってボイスにご相談ください。
第三者の専門家が広い知識と経験で最良のアドバイスを差し上げています。

不動産投資の相談所

一般社団法人ボイス

一般無料相談窓口:03-6426-5444
不動産専用相談窓口:03-6893-5511
FAX:03-6426-5444
東京都港区東麻布2-32-10
東麻布SSビル 5F

年間相談件数10000件!
新世代のエステマシン debut! コラーゲンマシン seecret
広告と映像のLINK
不動産トラブル専用お問い合わせ
不動産トラブル専用お問い合わせ