一般社団法人ボイス

無料相談窓口

03-6426-5444
受付時間:平日 AM10:00~PM9:00/土日 AM11:00~PM7:00
※緊急が必要な場合は常時受け付けています。
相談実例女性02

元カレからのストーカー行為にどうすれば・・・

30代女性相談者

仕事帰りに誰かが付いてきている気がしたのは少し前のことです。

あまりに不安に思ったため、彼の協力を得て確認したところ、正体は大学時代に付き合っていた元カレでした。

そのときは彼が前面に出てくれて話をつけてくれたのですが、そのことが余計に元カレの気持ちに火を点けてしまったのでしょうか、しばらくすると今度は知らない番号からの無言電話が始まりました。

しかも頻度が高くなって、絶対に元カレからの嫌がらせだと思いました。

警察に相談したのですが、明らかな犯罪行為がなければ対処ができないと言われてしまいました。

彼も心配してずっと相談に乗ってくれますが、彼にも仕事があるので頼りきりになることはできません。

そんなふうに悩んでいたところ、こちらのHPを見つけました。

無言電話などはまだ無視していればいいものの、このまま無視を続けるとエスカレートするのでは、ということがとにかく心配でした。

私の胸のうちをボイスのカウンセラーさんに全部話しましたところ、親身に辛抱強く聞いてくれました。

まだ完全解決とはいきませんが、専門家の方を改めてご紹介していただき、解決の道筋が見えてきました。

ありがとうございます。

無料相談窓口

不動産投資の相談所

一般社団法人ボイス

無料相談窓口:03-6426-5444
FAX:03-6426-5443
東京都港区東麻布2-32-10
東麻布SSビル 5F

年間相談件数10000件!
新世代のエステマシン debut! コラーゲンマシン seecret
広告と映像のLINK