一般社団法人ボイス

無料相談窓口

03-6426-5444
受付時間:平日 AM10:00~PM9:00/土日 AM11:00~PM7:00
※緊急が必要な場合は常時受け付けています。
相談実例女性01

亭主関白な浮気夫と離婚するかどうか悩んでいたところ・・・

30代女性相談者

夫の度重なる浮気、私への暴言で悩んでおりました。

夫はかなりの亭主関白で短気、他人に対しても高圧的な態度の人です。

結婚前はそんなことなくて、私にはとてもやさしく、常に私のことを一番に考え、支えてくれました。

自分の意見はしっかりいう人で私のこともしっかりリードしてくれました。

こんな優しくて素敵な人と結婚出来たらどんなに幸せだろうと思っていましたので、夫からプロポーズをされた時にはとても感激した事を覚えています。

ですが結婚して数年過ぎたころ、私がちょっとしたことで夫を怒らせてしまい、そこから夫の暴言が始まりました。

家に居ても不機嫌で、帰りも遅くなることがあり、たまたま携帯を見たところ浮気をしていることもわかりました。

そこがすべての絶望の始まりでした。私は苦しくて家にいることもつらくて家を飛び出し実家に帰りました。

今後の夫との生活はどうしようかと思っていたところ、こちらの無料相談を見つけました。

私の悩みに対して、とてもやさしく親切に対応してくれました。

どうして良いか分からず塞いでいた気持ちも楽になり、自分の中でもちゃんと決着がつけられそうです。

本当にありがとうございました。

無料相談窓口

不動産投資の相談所

一般社団法人ボイス

無料相談窓口:03-6426-5444
FAX:03-6426-5443
東京都港区東麻布2-32-10
東麻布SSビル 5F

年間相談件数10000件!
新世代のエステマシン debut! コラーゲンマシン seecret
広告と映像のLINK